構築から運用、
広告運用まで一気通貫で
実際に自社でECサイトを運営し、実践したことを御社に提供します。
Shopifyでのストア制作

効率的に商品を販売するならShopifyが最も優れています。
商品の管理から各SNSや広告媒体との連携まで幅広い機能があります。
実際に自社でShopifyでストアを運営して得た知見を御社に余すことなく提供します。
構築・運用事例

PELULU TOKYO
レザーバックブランド
Makuakeにて3,850%を達成したミニマルなPCバッグのECを運営。
主にSNS広告を運用し、予約販売が完売するほどブランドが成長しました。

最期の泡盛-31/32 千代泉
泡盛
宮古島の惜しまれつつ廃業してしまった千代泉酒造所。
わずかに残っていた泡盛をボトリングして再販売しています。
LINEとの連携を行い、リピート施策も行っています。
運用実績
注文者数 | 37人 |
注文本数 | 65本 |
平均単価 | 25,841円 |
売上合計 | 1,008,000円 |
広告費 (注文本数×5,000円) | 325,000円 |
利益 (売上合計ー広告費) | 683,000円 |
広告費用対効果(ROAS) | 310% |
注文数 | 319人 |
平均単価 | 12,850円 |
売上合計 | 4,336,286円 |
広告費 (注文本数×5,000円) | 1,595,000円 |
利益 (売上合計ー広告費) | 2,741,286円 |
原価 (1個あたり4,500円) | 1,435,500円 |
最終利益 (利益-原価) | 1,305,786円 |
広告費用対効果(ROAS) | 270% |
投資回収率(ROI) | 81% |
※ROAS(広告費用対効果)とは?
「かけた広告費が、何倍の売上になったか」を示す指標。
一般的には200%以上が目標
※ROI(投資回収率)とは?
「かけた広告費で、どれだけの利益が出たか」を示す指標。
50%〜100%が目標